安心安全手作りドッグソープのお店*Happy Soap*

お得なブロック販売



1ブロックで、通常サイズの石けん9〜10個分です。
価格は約15%程お安くさせていただき、送料は無料です。
お好みのオイル、エッセンシャルオイルでオリジナルの石けんの作成も可能です。
まずはお見積りをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

【ブロックオーダー石けんについて】
1.Happy Soapの刻印は押しません。

2.1ブロックでの販売になりますので、傷が付いてしまったり角が凹んだ場合でも、そのまま販売させていただきます。

3.包装はグラシン紙(白の半透明の紙)のみで、通常のラッピングはしません。 
 ※使用材料・使用期限明記の為、1個のみラベルシールをお貼りします。

4.ご注文から発送まで1ヶ月半程お日にちをいただきます。

5.カットは無料です。ご希望の個数にカットいたします。ご自分で使われるならカット無しがお勧めです。カットするとどうしても香りが抜けてしまいますので、使う度にご自分でカットしていただければ香りが長く持続します。 キッチン包丁で簡単にカットできます。 ハンドメイドの石けんはキッチン用洗剤として使用できるぐらいなので、包丁でカットすることに何の問題もありません。 カットされた後はキレイに洗っておいてください。

★お友達にプレゼントされる場合はご相談ください。 サービスで刻印とラッピングをさせていただきます。



こちらの石けんは「ドッグソープ、雑貨」として販売しております。
薬事法上の化粧石鹸や薬用石鹸ではありません。
inserted by FC2 system