安心安全手作りドッグソープのお店*Happy Soap*

支払方法

前払いの銀行振込みです。
・楽天銀行(旧イーバンク銀行)
・ゆうちょ銀行
 ※楽天銀行(旧イーバンク銀行)はネット銀行ですが、銀行のATMから普通に振り込みできます。

送料

○クリックポスト(プチプチでの保護梱包無し)
 全国一律185円。追跡サービス有り。郵便受けへお届け。
 【注意】厚みが3cm以内の為プチプチでの保護梱包はできませんので、石けんの角が押しつぶされる場合があります。

○レターパックライト(プチプチでの保護梱包無し)
 全国一律360円。追跡サービス有り。郵便受けへお届け。
 【注意】厚みが3cm以内の為プチプチでの保護梱包はできませんので、石けんの角が押しつぶされる場合があります。
 
○レターパックプラス(プチプチでの保護梱包有り)
 全国一律510円。追跡サービス有り。対面でお届け、受領印要。

※クリックポスト、レターパックには補償がありません。ご心配な方は補償のあるゆうパックをご利用ください。
 商品不着等、発送後のトラブルに関しまして、当方では一切の責任を負いませんのでご了承ください。
※肉球クリームは容器に厚みがある為、クリックポスト、レターパックライトではお送りできません。
 一緒に注文される商品の個数にもよりますが、定型外郵便かレターパックプラスになります。
※ブロックオーダーや数量が多い場合はゆうパックを利用します。

保護梱包について

レターパックプラス、ゆうパックはプチプチで保護梱包させていただいております。 クリックポスト、レターパックライトは厚みがオーバーしてしまうためプチプチでの保護梱包ができません。 配送中に石けんの角が当たって凹んでしまう可能性がありますが、凹んでも品質に変わりはないのでご了承頂きたいと思います。 プチプチ梱包をご希望の方はレターパックプラス、ゆうパックをご利用ください。

プレゼント包装について

プレゼント包装は無料です。あまり凝ったことはできませんが、ちょっとしたプレゼントにできるようラッピングさせていただきます。

説明書について

簡単な説明書を1回のご注文につき1枚同封しています。余分に必要な方はお気軽にお申し付けください。

inserted by FC2 system