安心安全手作りドッグソープのお店*Happy Soap*

クエン酸ハーブリンス




*350円/1セット(3回分)

ご自宅で作っていただくキットでの販売になります。
下記写真のようなキットでのお届けです。


ハーブは2種類。 カモミールとラベンダーからお選びください。
  

※作り方、使い方はこちらをご覧ください。

【内容】
・ハーブ(カモミールorラベンダー)
・クエン酸
・椿オイル

【原材料の効能等】

原材料 一般的な効能
カモミール 日本オーガニック&ナチュラルフーズ協会(JONA)の有機JAS認定を受けた、食用(カモミールティー用)の100%オーガニックカモミールジャーマン。
ラベンダー 通常栽培(必要最低限の農薬は使用)として輸入された原料を使用。厚生労働省の定める『農産物に対する残留農薬基準』中の農薬から、211項目の農薬試験を実施して安全を確認した商品で、安心して飲用できるハーブティー用のラベンダー。
※どちらのハーブも全身のリラックス効果があり、保湿効果や抗アレルギー効果も期待できます。敏感肌や皮膚炎、日焼け後の肌の鎮静に効果があるとも言われています。
クエン酸 食用。
椿オイル 食用。人への効能としては、髪にツヤを与えるだけでなく、頭皮や肌荒れなどにも良い成分が 豊富で、生き生きとした髪、美肌、いろいろな効果が期待できます。わんこへは、被毛の艶や皮膚の保湿の為に少量を配合します。


こちらの石けんは「ドッグソープ」として販売しております。
薬事法上の化粧石鹸や薬用石鹸ではありません。
石けんの効果・効能などを書くことは薬事法で禁止されている為、
使用している原材料の説明を記載しています。
inserted by FC2 system